オオサカジン

日記/一般 日記/一般   |

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
yuzu
yuzu
ネイリストでもあり。主婦でもあり。時にはただのスポーツ、お笑い好きな小さいおっちゃん。にもなる。そんなやつ!?です。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年11月17日

W43S by Sony Ericsson

W43S by Sony Ericsson
『beauty×beautyそのケータイは、開けても閉じても美しい。
2.7インチ・高画質フルワイド液晶「RealityMAX」搭載。
スタイルアップ自在のスリムな「おサイフケータイ®」』

先週末、携帯を機種変しましたニコニコ
もうすぐ新しいモデルも続々出るので
(本日w44s詳細発表されましたね♪)
それを見てから決めようかなと思っていたのですが
旦那はんが[w42sのブラック]に機種変して
わたしもそれに乗せられ勢いで変えましたケータイ

今まで3台続いてかわいい感じの携帯だったので
次は「絶対大人っぽいのぉ~」て思っていたので
迷わず『W43Sのブラウン』↑をゲット(*^^)v
パネルは着せ替えができるので飽きたら雰囲気をガラっと変えれます
デコ電もし放題です晴れ
パネルのところが「あかり」といってキラキラやさしく光ますピカピカ
パターンも30通り程あり、個別にも設定でき
着信中、充電中、不在お知らせなど様々なシーンと連動します。
ソニーから新しい「あかり」などをダウンロードする事もできます。
(写真カメラ↑のStyle-Upパネルは
光ると星座が浮きでてきてめちゃキレイなんです星
でも手に入りづらいらしくオークションでも高騰してて
機種変代よりも高いから手が出ませんオドロキ

本日音楽もPCパソコンから無事取り込めたので
明日から通勤時に聴きますヘッドホン
デコも色々考えるのが楽しくて
携帯にそこまで執着心がなかったわたしですが
しばらくは色々楽しめそうです音符

Sony Ericsson
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html

au
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43s/index.html

同じカテゴリー(Life)の記事画像
雛祭
muku 家具
7月7日 七夕に願ふ
同じカテゴリー(Life)の記事
 雛祭 (2007-03-03 00:00)
 muku 家具 (2007-02-06 23:36)
 7月7日 七夕に願ふ (2006-07-07 14:15)

Posted by yuzu at 00:01│Comments(2)Life
この記事へのトラックバック
W44S by Sony Ericssonが発売されますね!ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーショーンズよりKDDI auの第3世代携帯電話「W44S」の発売発表がありました~。発売は12月上旬だそう!!
機種変するかぁ?!【気ままダイアリー】at 2006年11月17日 00:59



http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31989.html

~3インチフルワイド液晶で「デジタルラジオ」
「ワンセグ」を楽しむ新感覚デュアルスタイルケータイ~

主な機能
●携帯電話初「...
W44S。【ケータイについていろいろ。】at 2007年01月28日 10:38
この記事へのコメント
こんばんは~。
さっそくUPしてまふね。
トラバさせてもらいましたぁ!!

新しい携帯、迷うところです。
といいながら、80%は買う予定。

今からドキドキ☆
Posted by デイジー at 2006年11月17日 01:00
いつでもトラバお待ちしてますよん♪
「w44s」なかなか男前の携帯ですよね!!
早く実際手に取って見てみたいですよね☆
実物みたらデイジーさんの%もup↑の予感♪
楽しみにしてますよ~ん☆☆
Posted by yuzu at 2006年11月17日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。